※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が子どもの写真を頻繁に送ってくるのですが、正直興味がないです…小…

友達が子どもの写真を頻繁に送ってくるのですが、正直興味がないです…

小学生3人なのですが、宿題してる姿、ゲームしてる姿、公園で遊んでる姿などです。

赤ちゃんの時から頻繁に送ってきて「癒されてくれたかな?」と言われるのですが、よその子見ても癒されないです💧
しかも小6でもう大きいので微笑ましいとかもなく…

皆さんもそういう友達いますか?

コメント

抹茶

頻繁にじゃないけど、たまにあります😇
求めてないのにまじでいらないですよね 笑

どういう神経で送ってくるのかわからなくて😂

はじめてのママリ🔰

友達にはいないですが、割とでかくなった子見せられても可愛くないですよね😂

はじめてのママリ🔰

何かで賞を取った🏆写真とかなら「おー、凄いじゃん✨」と一緒に成長感じたいので嬉しいですが、癒し目的で送られて来ても癒されないですね。
コメントに困る写真って、送らないで欲しいですよね🥲

はじめてのママリ

小学生は別に微笑ましくもなんともないですね…(笑)😂
(よっぽど面白いことしてて笑える写真でなければいらないです😅)
そういう時は既読スルーでいい気がします🤣

みるく

他人の子に興味ないので
可愛いと思わないから
送ってこられても🙄って感じです(笑)

pancake🥞´-

キッツいですね😂 承認欲求が強すぎる(笑)

ストレスに感じてるのなら「今まで黙ってたんだけど、もしかして他の家族や祖父母に送るやつを間違って送ってない?通知が来たら手を止めて逐一見ちゃうから、私生活に影響が出ちゃって。LINE来たら旦那にもいちいち聞かれるし。今後は用事がある時だけ連絡くれたら嬉しい😂」と言います😇

ₘₐₘₐ

赤ちゃんならまだしも、小学生見せられても…って感じですね。

癒されてくれたかな?って普段こっちは癒しがないみたいに思ってそうなのもなんか嫌です😂

すぐに返事をせずに時間を空けて返したり、もう無理ならむしでいい気がします!

はじめてのママリ🔰

ええー、、そんな方がいるんですね😂💦
面倒すぎて関わりたくないレベルですね🫠

ままり

何のためにやってるのか疑問ですね😅

ママリ

グループラインできます!
が興味無いんで
その写真に対しての返事返さないです😇😇
あまりにも長い時は
しばらくライン放置して
まとめて既読にしてみません🥹