※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台にお住まいの方で雨の日でも遊べる所とか楽しい所ないですか?…

宮城県仙台にお住まいの方で
雨の日でも遊べる所とか楽しい
所ないですか?

こんな日帰りで行くんですが
雨の時どうしようか悩んでて!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日は、やっぱりイオンモール一択ですかね🥹
新利府だとカンドゥーや動物カフェ、VSパークもイオンシネマもあります✨
みんな考えてるとはやっぱ同じなので11時過ぎ〜14時頃までのフードコートは、たくさんテーブルがあっても全部埋まっててテーブル争奪戦で慣れてないとびっくりしますが😂
コストコやアンパンマンミュージアムのフードコートも一緒ですけど🥹💧
お子さんがいらっしゃってとかであれば錦ヶ丘ヒルサイドアウトレットの感性の森やアクアテラス錦ヶ丘もいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコって会員じゃないと入れないんですか?🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコは、会員制なので会員になるか会員の友達や家族に連れて行ってもらうのどちらかですね🥺
    会員になる場合は、1年間でたしか4,840円くらいかかります🥹
    でも、楽しいですよ☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!楽しい分高いんですね😭
    日帰り旅行には向かなそう、
    私の県にはコストコないので何回も行かないうちに1年間分の費用とられるのはお財布が傷い🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦ちょっと高いですよね🥲💦
    でも、1年以内に退会すれば年会費は、戻って来ます✨
    そこから1年会員になれないというデメリットは、あるのですがもし、1年以内にまたコストコ行きたい場合はご主人などに入会してもらったりとあまりコストコ行けない方はそのような方法もあるみたいです🥺

• 1時間前