※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
雑談・つぶやき

断捨離しようと思い昨日いらない服やら色々整理してリサイクルショップ…

断捨離しようと思い昨日いらない服やら色々整理してリサイクルショップへ!
服とかは、数百円しかなんなかったけど元カレから貰ったネックレスがでてきたので嫌な思い出しかないから一緒に出したらネックレスは13000円ぐらいいきました(^ω^)
ビックリ!売っても全部でよくても1000円ぐらいだと思ったけどかなりいき嬉しい♡臨時収入ですな(^_^)
旦那に、嬉しくて電話しちゃったから少しだけお小遣いあげよー笑

コメント

さや1234

羨ましい!
私もとっておけば良かった!

  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    捨てるのはもったいないので、少しでもお金になればラッキーですよね‼️
    特に、元カレからのプレゼントとかは笑

    • 4月21日