※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3歳の時に血液検査しました。ハウスダストやヒョウダニ等陽性反応みられ…

3歳の時に血液検査しました。
ハウスダストやヒョウダニ等陽性反応みられました。
当時よりこまめに掃除機するようになり、来月6歳になる予定です、 再度血液検査したら陽性反応の数値は前後したりするものか分かる方いますか?薬を減らす目安にもなるかもしれないと考えていて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなぜかスギ花粉はなくなってましたが、ハウスダストダニはそのままでした。ダニは舌下療法してます。毎日食べて慣らすっていう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに薬毎日飲ませてる中で血液検査させましたか?
    飲ませてても元々あるアレルギー反応弱まるってことはなさそうですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は飲んでないです。症状ひどい月は飲んでましたが。
    とはいえ症状は長年ずっとなんですが。。
    アレルギー反応、逆に家畜と生活してるような汚い環境で生きる民族とかなかったりするらしいし。
    行き場をなくした体の防御システムが無害の物にも反応しちゃってるのがアレルギー。
    たぶん、掃除とか症状おさえる薬とかだとアレルギー自体は数値下がったりはしないじゃないかなとは思ったりです💦
    舌下療法子供のうちは医療費無料だから始めたんですが、ダニを薬にしたものを食べて慣らすとかしか減らす可能性ないのかなと。。

• 1時間前