※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
お出かけ

愛知のレゴランドから車で行ける子どもも泊まれるホテルはありますか?

愛知のレゴランドに旅行を考えてるのですが
レゴランドのホテルが高いのでレゴランドから車で
行ける距離で子どもも泊まれるホテルありますか?

コメント

はじめてのママ

車で行ける、の範囲はどのくらいの距離を考えてますか?
3〜40分運転すれば、金山や名古屋駅になるのでビジネスホテル等はたくさんあります!

• まるさん

まるさん

30分くらいです!
    土地勘がないのですが名古屋駅も車で行ける範囲なのですね😊
    ありがとうございます🙏

• 9月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

同じ名古屋市内なので全然行けますよ!
    愛知の繁華街やオフィス街は名古屋、金山、栄になるので、その辺りにたくさん泊まるところがあります🙆🏻‍♀️
    素敵な旅行になりますように!

• 9月22日
  • まるさん

まるさん

情報助かります🙏
    ほんとはレゴランドのホテルに泊まらせてあげたいのですが子ども3人いると金額もなかなかで😂ありがとうございます😊

• 9月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

度々すみません!
    ゆーとぴあ宝っていう温浴施設が南区にあるんですが、ホテルが併設されているので良いかもです!
    キッズスペースもあるみたいなので、ビジネスホテルにただ泊まるより楽しい時間を過ごせるかもです♡
    突然思い出して💦笑
    名古屋駅行くより近い気がします!

• 9月22日
  • まるさん

まるさん

ありがとうございます🙏💕
    ゆーとぴた宝さっそく調べさせていただきました。24時間営業でキッズスペースあるのもいいですね☺️検討させていただきます!ありがとうございます😊

• 9月22日