※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉
家族・旦那

旦那さんの浮気が発覚した方はどのような経緯で分かりましたか?また、そ…

旦那さんの浮気が発覚した方は
どのような経緯で分かりましたか?
また、その後旦那さんに問い詰めましたか?

一線は超えてないみたいですが職場に旦那が
好意を寄せてるひとがいるみたいです
ラインを見て分かりました。
毎日家に帰ってくるし家族も愛してくれて
良いパパですが心には別の女性がいました。

可愛いとか抱きたいとか毎日のラインが
生活の一部だとか書いてありました。
隠れて2人で2次回に行ったり
おっぱい触ったとかそんなやりとりが書いてありました
これは私からしたら完璧な浮気です。

携帯見たとはまだ伝えてません
私以外の人と2人で飲みにいったよね?と
それだけ言って電話を切りました

今日夜話をすると思いますが、
今後のルールなど。飲みには行かない。携帯のロックかけないなど
皆さまどうしてるのか参考にさせて下さい

大好きで大好きで結婚して子供も生まれたのに
私だけが幸せだと思ってたと思うと悲しくて悲しくて、。
幸せだったら他の人には癒しを求めないですよね?
産後も頑張って私なりにお洒落したりダイエットしたりしてたのに。
なんか息子には申し訳ないけど死にたいです。

コメント

お母さん´`*

ふざけてますね
何が生活の一部だよ危険な恋で楽しんでんのか?
バレないスリルが楽しいのか?
それで自分の一番大切な家族が悲しむのによくそんな馬鹿な事出来ますね
辛いですよね…完璧な浮気だと思います
私達は一線を越えてないから大丈夫とか舐めた事でも思ってんですかね?

あなたは、悪くありません!
馬鹿みたいなスリル味わって楽しんで家族悲しませて…
きちんと相手の女にも話した方がいいです
これから会社でも会うんですよね?
その女にきちんと会って謝罪させて
自分達がどれほど馬鹿な事してるのか
自覚させるべきです
法的手段も考えてますと伝えましょう

  • 茉

    コメントありがとうございます。
    私も同じ職場でしたので彼女の事は知っています
    一線超えてないので彼女にまで話しするのはどうなのか迷っていました

    • 4月21日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    一線を超えてないとしても
    浮気してるんですからきちんと言うべきだと思います
    相手の女からしたら、ただのラッキーで終わりますよ?
    大人何だから自分がした事を理解して謝罪させるべきだと思います
    辛いでしょうが心を鬼にして頑張って下さい(T_T)

    • 4月21日
ショートケーキ🍰

気持ちすごくわかります
わたしも今そのような状況です
でもわたしが勝手に携帯見ただけで
見たとは言ってないですが
たぶん気づいてると思います
可愛いとかゆってました
それからのトークは消されて
見てません
自分だけが好きだったんだと思うと
ほんと悲しいです

ほんとのことを伝えるとしたら
わたしには絶対嘘つかないこと
女と会う時はちゃんと会うって伝えることを
ゆうと思います

  • 茉

    コメントありがとうございます
    辛いですよね。わかります。
    参考にしますね
    ありがとうございます

    • 4月21日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    なんか自分だけモヤモヤして
    自分だけ好きだったんだって
    思うとバカらしいですよね

    茉さんは今も旦那さんのこと好きですか?

    • 4月21日
  • 茉

    ほんとに馬鹿らしいです。
    料理も凝って色々プレゼントして
    良い妻でいたつもりでした。

    気持ちとしては好きですが不思議と
    冷静な自分もいるんですよね
    息子を産んで少しは強くなったのかもしれません
    それと同時に自分にも落ち度があったんじゃないかと自分を責めてます

    • 4月21日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    わたしもです!!
    旦那のために色々考えてました
    旦那には伝わってなかったのかもしれませんね
    母は強いですからね
    お互いがんばりましょう
    今は辛いですがまた幸せになれる日が
    くるはずです!!

    • 4月21日
  • 茉

    同じような方がいて少し楽になりました。
    話してくださりありがとうございます😊

    • 4月21日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    わたしもです!!
    こちらこそありがとうございました😊

    • 4月21日
CH

旦那様がどのような性格の方か分からないので一概に言えませんが、私が怒っていることに心当たりがないか問いただして浮気のことを自ら話せば、携帯の内容を見たこと、飲み会のことや携帯電話の使用方法を決めていくことは簡単かなって思います☺️
いきなり携帯電話みたんだけど!ってなるとキレないか怖いです🙁

私は結婚前に他の男性と遊んでたんで、信用戻すのに携帯電話は落とした時のためにロックしてますが旦那はロック番号知ってます🎵お互い携帯電話は見放題で文句は言わないですね!出掛ける時も、何処に誰と何時にって話してます😗

  • 茉

    誰かさんと2人で飲みに言ったよね?とは聞いてしまいました。
    とりあえず携帯みたんだけど!はやめておきます

    参考にしますね
    ありがとうございます!

    • 4月21日
  • CH

    CH

    お相手の方をご存知のようなので、私もお話をされることオススメします(><)近所で同じパターンで浮気をして妊娠させてしまった人いたので💧釘を打つことも大事です...いい方向に進むといいですね。(><) 失礼します。

    • 4月21日
ぱぴこ

私は携帯をちょっと借りるねーで見つけました
普段からお互いの携帯を貸し借りする中なのでその時もポケットにある携帯をさって取ったらその画面で問い詰めましたし問い詰めてる所を動画でとりました、もちろん名前、年齢、住所を言わせました、
私も旦那一筋で大好きで大好きで仕方がなかったので相当ショックで耳は聞こえなくなるし食べれなくなるし吐き気は凄いしで相当やられました💦
うちの旦那はSNS場での浮気だったので相手をよんで慰謝料請求はできませんでしたがもしSNS場での浮気ではなかったその方の親御さんも義父母も全員よんで慰謝料請求してたと思います
それからは携帯は帰ってき次第私が預かって管理してます、おトイレに持ち込むのも、禁止家でいじるのも禁止、ゲームアプリは全て消去し、ラインや連絡先でも女性は全てぶろっくし消去しました
もちろん次したら慰謝料請求では済みません、怖い事ですが旦那の前で相手の女に何かしらします、全てを旦那に捧げた私の身にもなってもらわないと困るので…
自分でもそんなに旦那のことが好きだったんだと思うと余計に泣いてしまうんですよね
未だに許せてませんし許すつもりもありません…
旦那が私と結婚するときに旦那にも決定権はあったはずなのに、一生連れ添うと決めたなかなのに浮気をした旦那が悪いので許されなくても一生罵られようとも自由が無くなろうとも旦那がしでかしたことなので可哀想とは思いません。

  • 茉

    コメントありがとうございます!

    かなり徹底されてますね
    ぱぴこさんのコメント話し合いの時に使わせていただくかもしれません。
    全て捧げて結婚してますもんね。
    本当にその通りです。

    • 4月21日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    使ってください!
    許されなくて当たり前のことをしたんですから許す必要ないと思います
    だって2人の大事な子供の命を守ってる間にそんなバカみたいなことしたんですもん
    一生をもって償ってもらいましょう…
    話し合い頑張ってください!
    何かあればコメントください!できる限り返させてもらいますね☺

    • 4月21日
  • 茉

    ありがとうございます!
    旦那とは今まで大げんかした事がなくてとても不安だしソワソワします。
    話し合いがんばります(´;Д;`)

    • 4月21日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    泣いて喚いて罵ってもいいんですよ!!
    何をしても悪いのは旦那さんです!

    • 4月21日
happy

最低最悪です

私はハッキリしたい
➕ハッキリ解決したい
➕後先の考えの為
➕朝だから夜だから夜中だから
とか関係なく話しあいします
我慢出来ません

deleted user

わかります。
自分だけが子供のために自分犠牲にして、おしゃれもやめて好きな場所にも行けず寝る間も惜しんでここまで育ててきて…
家事もやって旦那のためにご飯作ったりお弁当用意したり…
それなのに他の人って苛立ちを超えて悲しいです。

おっぱい触ったって一線超えてなくてもアウトですね。
こっちが男の人のモノ触っても一線超えてないって言えば許してくれるのかって話です。
妻や子供たちを本当に愛していても浮気する人いるみたいですね。
それなら妻を嫌いで浮気してくれた方がマシだと思いましたが。

私は自分の旦那が浮気しても強く問い詰める事は出来ないかもしれません、でも自分の思いは伝えたいと思います。

ゆずmama ☆

むかつきますね(>_<;)

旦那にもその女も詰めましょう!

反省の様子がないのであるならば
義理両親も混ぜて今後について話す!

泣き寝入りする必要ないですよ!

miho.

気持ちすごくわかります。
私もつい最近旦那の浮気発覚しました。
私は最近怪しいと思い旦那にストレートに何か隠し事してないか問いただし、何もないんだったらスマホ見せて。と言ってなかなかスマホを渡さない旦那に何かあるなと確信し、LINE見せてもらったところ案の定黒でした。
うちも一線超えたりはしてなくて、女の子と連絡先交換し何日か経ってなくて飲みに誘っているところで発覚したので、阻止した感じでした。
これで問いただしていなかったら隠れてコソコソと飲みに行っていたと思うとすごく悲しい気持ちと腹立つ気持ちと色んな感情が一気にこみ上げてきて、今までずっと信じて子育てや家事を全部やってきた自分がこんな人相手に尽くしてきてたのかと思うとばかばかしくなってきて、一瞬で裏切られた感じですよね。
私は一回あるとこの先絶対また色々あると思うと許せなくて、こんなんだったらもう離婚して1人でいた方が気持ち的にも楽だし、旦那も思う存分遊べるし良いんじゃない?と提案しましたが旦那は離婚したくないと。もう今後2度とないようにすると約束したので、2人で約束事を決め、破ったら即離婚と話をしました。
とりあえず隠し事、嘘をつくことなど、嫌なことは全部話し、2人で相談し紙に書いて署名しました。

それでも私の中では簡単には許せないし、いまでも毎日考えるし、飲み会や友達の結婚式など気が気でなりません。
男は軽い気持ちやその場のノリや誘惑、自分の気持ちでしか行動できないのかと思い、自分がその行動とることによって私がどんな気持ちになるか、もし自分と同じ事をされたら嫌じゃないか等考えて行動するように伝えてます。
こっちは毎日子供と一緒で独身の時みたいに自分の時間もないし、ストレスも溜まってるのにそんな中他の女に目がいってる男ふざけるなって思いますよね👊
家では良いパパだったし、夫婦関係もうまくいっているって思っていたし、はたからみても良い家族、良いパパって思われていて幸せだなって思ってたからこそそれを思っていたのは自分だけだったのかと思うと裏切られた事が相当ショックですよね。
気持ちがわかるからこそかなり長文になってしまい、すみません(^_^;)

めろめろめろん🐻

わたしの旦那もそんな感じでした。信用はマイナスになっていることを伝えて離婚届も書いてと突きつけました。
これからのルールとして女の人とやりとりがあった時には都度報告する(たとえ仕事でも電話をした、メールが来たなど)と自分から言って来ました。
でもそれだけじゃわたしは納得できずに、それはこれから信用を取り戻せるわけじゃない今よりもマイナスにならないための行動だからといって、キャッシュカード通帳クレジット全部取り上げてお小遣いもなし。ガソリン代だけわたします。(弁当とお茶は持参)
ケータイのロックはもともとわたしも知ってるのでそれから変えないこと、GPSで居場所がわかるようにすること、次浮気じゃなくても嘘が発覚した時点でライン、電話帳、など全消去、(仕事の人のぶんもあるので絶対消せないと言いましたが、嘘をつく事がなければ消すこともないからと丸め込みました。笑 )キッズケータイに変えてもらうと約束してもらいました!

あ

うちは結婚する前ですが本人から聞かされました😓
旦那の誕生日に会う約束をしていて
手作りケーキやプレゼントを用意していたのですが当日友達がご飯予約してくれたから
行ってきて良いかと言われ、
たくさんの人に祝って貰いたいと思いOKしたのですがそれは女の子だったと。
その子から貰ったプレゼントが一番嬉しかったと言われました。
その後別れたいと言われ別れましたが
結局戻った後結婚に至っています。

  • あ

    女友達でも行きたいなら行けば良いけど先に言ってねと言ってありますがその後女の子関係はあまり無いようです。
    私の場合別れたショックが大きすぎて怒りは全くでてきませんでした。
    子どもがいる上となると余計にショックですよね…

    • 4月22日
茉

皆さま暖かいコメントアドバイスありがとうございます😊

昨日話しました。
旦那は後輩として可愛がっているつもりだった
やりとりは言葉のあや、言葉遊び

私がいまこんな幸せなのに貴方は幸せじゃないの?
だから他の女に癒しを求めてるの?の問いかけに
充分幸せだし。大事に思っていると言われました

とりあえず、嘘ついて2人で飲みに言ったのは謝るけど、後は誤解だ。誤解させたなら謝ると言われました(笑)←なにこの上から目線(笑)

おっぱい触った件と
来年は出張に一緒に行こう発言
嫁にバレたらまずい!発言
についてはまだ話していません

今日話そうと思います!