※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築マンション2階に住んで4年目…家の中で巨大G初めて見ました( ; ; …

新築マンション2階に住んで4年目…
家の中で巨大G初めて見ました( ; ; )
夫がいる時だったので、夫に殺してもらいましたが、
夫がトイレ中に洗われて、私が初めに見たのでもう発狂しながらトイレに向かいました😂

今日給気口のフィルターを昼間に水洗い掃除しており、
乾くまでの4-5時間フィルターなしの状態でした。

蓋は閉められるのですが、開けっぱなしにしちゃってた気がしており…1センチ程度開いてた気がします…
テレビ台の後ろに2箇所給気口があるのですが、テレビ台の後ろから出てきました😭
ですが、給気フィルターつけて6時間以上は経ってました…
そんな長時間テレビ裏に居座ることあるのでしょうか( ; ; )
怖くてテレビ裏や水廻りも夫にチェックしてもらいましたが、大丈夫そうでした…
あと、掃除機は毎日かけてますが冷蔵庫裏、テレビ裏などはできてません…

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴキって結構その場に居座ると思います…うちも新築マンション3階2年目、ついこの間初めて出ました…換気扇付近でした。その日は換気口の方へ行って見失って1日半それから現れなかったので外出たねぇと言ったら夜中に出ました…同じやつでしたサイズ的に明らかに😂😂😂

• ママリ

ママリ

や、やはり居座るんですね…恐怖🫨
    しばらく同じ部屋にいたと思うとゾッとします…!
    我が家も23時ごろ現れたので、夜行性だから夜動き出した感じですかね💦換気扇とか給気口から侵入された可能性大ですよね?…
    また出るんじゃないかとヒヤヒヤしてます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アースレッド?なったと思うんですけど家中スプレーしてます!効きます!

• ママリ

ママリ

家中スプレーですね!スプレーして出てきたら処分できないのでめちゃくちゃ怖いですが、夫がいる時にシューシューします🥺
    明日は子供と2人なので恐怖すぎます…

• 1時間前