※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、旦那と実母にしか会いたくない。義父母は1時間離れた自宅にいるが、産院には旦那のみ入れる。

出産した後、退院する時旦那さんが迎えに来て
そのまま実家に帰った方、義父母にいつ赤ちゃんを
会わせましたか??

義父母が車で1時間ほどのところに住んでいるので
こちらに来ることは可能ですが、
今日退院されていく方たちを見て、
本当にお疲れ様です!!って感じだったので
旦那と実母にしか会いたくないなと思いました😂
ちなみに産院には旦那のみしか入れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、1時間くらいのところに住んでいますが、、
お宮参りの時に初めて会いました😊

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい里帰りする予定だったので、ずっと会わせてあげられないのは義両親はもちろん、子供も可哀想だと思って、退院してくる日に、主人に実家に連れてきてもらって初対面してもらい、お昼をみんなで食べて、また主人が車で送って行きました。
でも確かに、出産で体もボロボロなので、あまり焦らず、写真などをたくさん送ってあげて、お宮参りで初対面とかでも良いと思います☺️

hs

義母は退院当日です😓
産院に来ました💧
めちゃくちゃ嫌でしたー!!

義父はたしか、産後2週間くらいに実家に来たと思います!