※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミでも夜通し寝ない子いますか?いつ寝れるようになりましたか?周りの子は夜通し寝る子が多くて、夜中に起きてしまうので困っています。

完ミでも夜通し寝ません。

あと数日で7ヶ月になるのに今まで夜通し寝たことは
ありません…。寝る前のミルクを増やしても、
5-6時間で必ず起きてしまいます。
早い時だと4時間で…😩

周りは夜通し寝る子だったり、
寝ない子でも完母だったりで、
完ミだから夜中の🍼はあげないで
寝れるようにとトントンで寝かしつけを
したりしますがギャーギャー騒ぐので
結局🍼をあげてしまいます😔😔




完ミでも夜通し寝なかった子いますか?🥺
いつ寝れるようになりましたか?🥺

コメント

三児のママ👦

3人完ミで育てましたが、次男だけ全然寝ない子で2歳すぎくらいから夜通し寝るようになったかなーって感じです😂
夜間のミルクも10、11ヶ月くらいまであげてたと思います🤣

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の後半、2回食に慣れてきたのかそこから朝まで寝てくれるようになりました!今8ヶ月に入ったばかりですが、ミルクの回数も減り、1日2回だけです!
朝までに何回かグズグズしたり?寝ぼけたりしてますがおしゃぶりつけてすぐ再入眠してます!
ほんとに急に朝まで寝始めて、多分はじめてのママリさんと同じく頃に夜泣きであろうものが始まってたっぽくてミルク以外の継続した泣きや、前回のミルクから4時間で起きてしまうこともありました!

はじめてのママリ

11ヶ月でようやく寝るようになりましたーー🥺
長男3ヶ月だったので驚きです笑
みんなバラバラですよねー

はじめてのママリ🔰

夜通し寝るようになったのはつい最近です🥲
1歳になる前日に卒ミしてそれからです、、

かにぱん

2人完ミでしたが、上は寝付きも悪いし必ず夜泣き。私も2歳半までは朝まで寝れませんでした💦
同じように育てても、下はセルフねんねで朝までぐっすりです。

はじめてのママリ🔰

長男も次男も夜通し寝てましたが
末っ子三男はたまーーーーにしか夜通し寝ないです

基本、夜寝るのは19:30-20:00なんですがこの時間に寝ると夜中1回起きますミルクで
でも20:00以降に寝た時は夜通し寝てます!

なので早く寝かせるのも夜中起きる理由のひとつなのかなーと最近思いました🤔