※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が太り過ぎてストレスで食事制限ができず困っています。プールでの軽い運動はいかがでしょうか。

旦那が太り過ぎです。
結婚当初は65キロくらいしかなかったのに100キロあります。
このレベルまでいくと走ったりすると足を痛めますよね。
仕事で考えることが多くストレスが多すぎて太ったらしいです。
食事制限してくれなくて困っています。
このレベルとかだと最初にプールとかで歩いたりとかがいいんでしょうか。

コメント

ママリ

夫が第一子妊娠で一緒に何故か太り、夫だけ痩せられず20キロほど太ってました😂
太りすぎてると結果の反映がとにかく早い印象です。
夫はジムを契約して週に1~3回行き、走ったり筋トレしたり、温泉がついてるところだったのでお風呂入りに行ったりして約1年で15キロ程痩せてました😳

昔運動していたとかなら走っても平気では、と思いますが不安でしたら最初は散歩で外の空気を吸ってみたり、ストレス発散を食以外に向けるきっかけ作りをするのがいいと思います😊
因みに食事制限かは分かりませんが、コーラ大好きで夜な夜な飲みながらゲームしてた夫ですが、炭酸水に変えただけで痩せてました😂