※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

比較的夜は寝てくれる我が子ですが、最近泣きはしないですが布団の上で…

比較的夜は寝てくれる我が子ですが、
最近泣きはしないですが布団の上であーうーと言いながらモゾモゾ、激しい時はバタバタ両手足してます💦
スワドルが嫌なのかなと思いチャック開けて解放してもあまり変わらず💦
ただひたすら指しゃぶりをものすごい勢いでしています😅
ミルクは飲んでいて最終的に拒否しているので空腹ではなさそうで、、、

夜泣きとはまた違うのですがなんせ寝てくれないので困ってます😅昼寝も全然してくれなくて本人も辛いだろうな〜と、、。
どーゆー心情なんだろう、、、

同じような?感じのお子ちゃまいますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月だと上手に寝つけないのかなって印象です😌息子もなかなか寝ないのに日中も寝なくて赤ちゃんってほとんど寝て過ごすイメージだったので衝撃的でした(笑)
おしゃぶりを使ってみてはどうですか?うちはおしゃぶりもあんまり効果無かったですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いままでがお利口すぎたのか、、と夜の大覚醒に慣れず困惑しております😅
    本当に衝撃的な睡眠の少なさです🤣
    おしゃぶり、検討しようと思います!!
    指がどんどん臭くなっていきます🤣

• 2時間前