※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母たちは本当に偉い。一生懸命娘を育てる姿に感動。苦労も幸せな思い出になるだろう。

世の中の母たち、本当に偉い。
ひとりで一生懸命、娘をあやしたり寝かしつけたりしてる自分の姿を客観的に想像したら、本当に頑張ってて、健気で、抱きしめたくなった(笑)
きっと、あとから思い出したらしんどいことも全部幸せな思い出になるんだろうなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に!!
いま6歳になったばかりの息子と1歳の娘育てて育休中ですが…
ほんと、息子がいつの間にか大きくなってて、来年小学生かとか思って日々泣けます笑😂
あんなに寝なくてずっと抱っこして2時間ずっと家の中歩いたりしてたのにな…とか。
もう本当に、5歳以下の子育てしてるお母さんみんなに伝えたい。
一瞬ですぐ小学生になっちゃうから、ほんっっとに今を大事にして!!って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の先輩ママさんのお言葉沁みます!!😂
    今生後2ヶ月ですら新生児期思い出して泣けるので、小学生なんて想像しただけで胸いっぱいです(笑)
    今の我が子を目に焼き付けときます😂💕

• 9月22日