※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

はちみつは一歳未満には与えないでください。一歳になったばかりで不安です。食パンにはちみつが入っているので迷っています。

みなさん、はちみつはいつからあげてましたか?
一歳未満には与えないでくださいとありますが、
一歳になったばかりで与えるのも怖くて💦

甘いのでそのままあげようとは思ってません😊
乃が美の食パンを買ったら原材料にはちみつ、と書いてあったので
それをあげてもいいものか迷っています😫

コメント

黄色いクマさん

一歳半でヨーグルトにまぜてあげました(*Ü*)ノ

  • ママリ

    ママリ

    一歳半頃だったんですね😊はちみつヨーグルト美味しいですよね☆

    • 4月21日
sanasna

1歳すぎていれば少しずつあげてみていいと思いますよ。乃が美の食パン美味しいですよね^ ^

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!美味しいのであげたくて😋✨

    • 4月21日
ガラピ子

1歳なってすぐ、ばぁばがはちみつの梅干しあげてました(^^;

  • ママリ

    ママリ

    梅干し!笑 食べて大丈夫でしたか?😂
    ばぁばはすぐなんでもあげようとしますよね笑

    • 4月21日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    酸っぱいの好きみたいで梅干し→ご飯→梅干しって上手に食べてました😂😂
    大根おろしにポン酢かけたのも好きです笑

    • 4月22日