※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

子供たちがパパに寄りかかる理由は、私が厳しいためか遊んであげていないためか。特に下の子はパパを求め、吐いた後もパパに抱かれて寝る。私は片付けや処理に追われる。

上の子も下の子もパパパパ〜となるのは
私が厳しい、遊んであげてない等の理由でしょうか?
上も下もお風呂や歯磨き、食事の席も何かとパパと一緒、パパの隣が良いと騒ぎます。
下の子なんて今日寝る時に抱っこから下ろされたら私がいるのにパパパパと大泣きしてシーツの上に大量に嘔吐しました。
そして、パパに抱き抱えられシャワー浴びて新しいパジャマ来て抱っこされて寝ました。
私は吐物の処理です。残った洗い物、洗濯物の片付けです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブームかなぁと🤔うちも結構どちらかに偏ります🐱どっちもお母さん〜お母さん〜の日がしばらくあったら、今度お父さん〜お父さん〜の日がきます💡

あとは、いいとお父さんなんでしょうね😊✨うちも主人は優しいしよく遊んでくれるいいお父さんです!私はそんなに遊ばないし特に優しくもないのでお父さんに行かれても、まぁそうよね🐱と自分で納得できてしまいます‥(笑)

• ss

ss

吐いちゃった事を旦那に言ったら今上の子の歯磨きしてるから無理だよ!って怒鳴られて、、
    なんか色々悔しいのと虚しいのと腹が立ってしまったりで、別室で寝るって言って寝室出てきちゃいました。大人気ないですね💦

確かに、良いお父さんです。
    私はワンオペが辛くて怒ってばっかりです💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも吐いた子をお風呂にいれて寝かせてくれたんですよね?💦それは助かるなぁと思います💦

そういう時もあるというか私は日々子供たちに対して大人げないです😂💦

今日は一人でのびのび休みましょう🍀

• 3時間前
  • ss

ss

私に怒って、私のところから奪い取るように娘を抱いて行きましたよ…😂

のびのび休もうと思いましたが、上の子がなんでママは別の部屋で寝るの?と心配していたので、やっぱり戻ります😉

• 3時間前
  • ss

ss

お優しい回答ありがとうございます🙏✨

• 3時間前
エリザベス

我が家もめちゃくちゃお父さんっ子です。
普段1番お世話してるのは私なのになぁ~と寂しくなる時があります😂
基本なにするにもお父さんが良い!と言われるので、最近ではその分家の事出来て楽できる~と思うようにしています😇
ただ熱出したりして辛い時は私の所に来るので、娘なりに使い分けているのかなぁと🤔
私の寂しさとか関係なく、娘にとっていいお父さんだというのが分かるので、そこは良かったなぁと🥹
いや、めちゃくちゃ虚しいですけどね!!!笑