※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

かなりママっ子だよってお子さん、何歳頃まで、どーーでもいいこともマ…



かなりママっ子だよってお子さん、
何歳頃まで、どーーでもいいこともママがいい!とか
ありましたか🥹🥹(笑)

パパよりお世話になっててほぼ毎日一緒の
ママ代わりになる大好きな実母でも
たまにママがいい!ばーばはダメ!とかあるし
ほんとクソどうでもいい小さいことも
パパがやるのはダメ!ママじゃないと!って感じで
可愛いけどまじダルい時もあります😂

コメント

ちょぴ🐣

現在進行形です🥹

可愛いけどだるい時あるのわかります😂
あと、少しパパと気まずくなる…(パパダメ!って言われて傷ついてるので笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いのは大前提なんですが
    ほんとパパの近くに落ちたおもちゃ拾うのもママ!とかなると
    くっっっそダルいわー、ってなります😂😂

    あー、それもあります😂😂
    パパなりにやってあげようとしてるのに
    否定されてるのが可哀想で😅😅

    • 1時間前
  • ちょぴ🐣

    ちょぴ🐣

    わかりますー!パパすぐそこにいるよ?って思います😂

    パパと娘2人だとそれなりに甘えるみたいなんですけどね😇
    私がいると全部ママがいい!ってなります笑

    • 1時間前
  • ぴぴ

    ぴぴ

    パパモードの時もあって逆にママじゃない!パパ!って時も稀にあるけど
    ほとんどはママ!ママ!で気まづいしダルいし…🥹🥹🥹

    • 1時間前
さくらもち

6歳でもまだママじゃなきゃ!ですよ😊
ジュース入れるのもママです。
3歳の娘は出先でカート押すのもママっていいます。パパもばぁばもダメでママじゃないとって大泣きしてます。
押してる間は後ろ見ないんですけどね

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ええ、6歳でもなんですね?!(笑)
    そのくらいになれば誰が入れても味同じってわかるでしょーって思いますが
    やっぱりママがいいんですね😂😂

    うちもです(笑)
    カートなんて誰押してもいいやん☝️ってなるんですけどね(笑)
    うちの娘はちょいちょいチェックします👀

    • 1時間前
ママリ

4歳息子も現在進行形です😂

姉(小1)も、隣で寝るのは絶対ママがいいと場所の取り合いで毎日大騒ぎしてます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    何歳になってもママは最強なんですかね🥹🫶
    嬉しいけどちょっとめんどくさい…(笑)

    でも寝るのは隣がいい、とかはまだギリ分かるかも…ですね😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

現在進行形です、、、8歳の方がひどいです。私に対しての執着が小さいころからひどいです😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳!
    どんな感じですか?🥺
    8歳のお子さんでも、よっぽどの事以外でも
    絶対ママがいい!とかあるんですね🥺🙌
    可愛いけど大変ですよね😱

    • 43分前