※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生ママさんに質問です🙋🏻‍♀️同じマンションに住んでいる子供の友達が…

小学生ママさんに質問です🙋🏻‍♀️
同じマンションに住んでいる子供の友達が下校時に玄関まで来て(自分の子供と一緒に帰っている)、ママと話して帰るのを毎日されたらどう思いますか?
いいねで教えてください👍
以下、条件です。
2〜5分程度。
子供ではなくママと話をしたいので、一緒に帰る友達の家をすべてまわってきます。
人数は4人程度だとします。
その子1人が話している間、家をまわられる子は自分の家の近くでボーっと待っていたり、話さないけど付き合って家まわりをしているとしてください。

①全然おっけー!気にしないよ👍👍
②毎日は嫌だな👍👍
③寄り道はダメです👍👍

③を選んだママさん、こちらにもこたえていただけると助かります🙏🏻
④うちの子は寄り道させないでまっすぐ帰らせます👍
⑤なにかあると心配なので、その子かその子のママに大丈夫なのか確認します👍

コメント

はじめてのママリ🔰

①全然おっけー!気にしないよ👍👍

はじめてのママリ🔰

②毎日は嫌だな👍👍👍

はじめてのママリ🔰

③寄り道はダメです👍👍

はじめてのママリ🔰

④うちの子は寄り道させないでまっすぐ帰らせます👍

はじめてのママリ🔰

⑤なにかあると心配なので、その子かその子のママに大丈夫なのか確認します👍

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

イイね!!て事でしたが、同じマンションなら各自エレベーターまで一緒で良くない?広いマンションならエレベーターも数基あると思うし、高層階があれば高層階行き低層階行きとエレベーターも別れる。エントランスでバイバイで良いと思うけど、なぜにみんなで付いて回る??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高層階行きなどはないのですが、おっしゃる通りです。
    その子がまわりたいと言うから、みんな付き合って待ってます(優しさ)😅

• 1時間前