※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese
お出かけ

田原市周辺の遊び場について教えてください。9月23-24日に家族で伊良湖へ旅行し、2日目の行先が未定です。サンテパルクたはら以外でおすすめの場所があれば知りたいです。

田原市周辺の観光、遊び場について
教えてください🙇‍♀️

9月23-24日に岐阜県大垣市から愛知県田原市の伊良湖へ1泊旅行します。
1歳7ヶ月の男の子と私たち夫婦、夫の両親、私の母の7人です。

1日目は豊橋市ののんほいパークに行く予定ですが
2日目の行先が未定です。
田原市周辺でおすすめの遊び場などありましたら知りたいです🙇🏻‍♀️
田原市でなくとも(伊良湖〜地元への帰り道途中にある場所だとうれしいですが)大丈夫です。

子どももまだ小さく両親も60代後半なので1日ガッツリ遊ぶことはできませんが💦
サンテパルクたはらは気になっています!

コメント

マナ

サンテパルクたはら良いと思います😊
春にしか行ったことないですが、お花キレイだったし子供が遊ぶ所もあったはずです!動物も前はいたような…?
あとは、室内遊び場とかなら豊橋駅近くですけどこども未来館ココニコとかも1歳児遊べます🍀*゜

pen

サンテパルクたはらはお花や機関車が見られたり、ポニーやうさぎなどの動物がいたり遊具もたくさんあるので楽しめると思います😊
帰り道であれば豊川のぎょぎょランドもおすすめです😌
ポニーやヤギなどの動物がいたり小さな水族館があったり遊具も多くて人気の公園です✨
豊川ICまで10分ちょっとなので遊び終えてからも帰りやすいかと思います☺️