※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

明日、大阪のカップヌードルミュージアムに行く予定です。子ども向けの場所があれば教えてください。

明日、大阪のカップヌードルミュージアムに行きます!
行った事ある友達に聞くと、けっこうすぐに終わると聞いたので、近くに子どもが楽しめるような所があれば行きたいなと思ってます^^
知っている方いたら、教えて下さい🙂

コメント

いちご

池田市民です🌼
せっかく来ていただいて申し訳ないぐらい何もないです😂
周りは住宅ばかりです…
スーパー、ご飯屋さん、市役所などの施設、カフェ、公園など生活する上で困ることはないですが、
遊べる場所がなく申し訳ない…って感じです💦

• あおさん

あおさん

そうなんですね🙂
    下の子がもう少し落ち着いたらカフェに行きたいな〜♬
    って思ったりしてるので、明日の下の子の調子次第でカフェも行けるかな😍💓

お返事ありがとうございます😊

• 9月21日
ママりん

カップヌードルの最寄り駅から少し移動した、大阪国際空港の中にボーネルンドっていう遊び場がありますよ!
電車の乗り換え貼っときますね☺️
ちなみにボーネルンドは、事前にオンラインでチケットを購入しないといけないようになっています。
フリーパスはすぐ無くなっちゃいますが、時間制のだと全然直前でも買えること多いです✨

• あおさん

あおさん

初めて聞いて、調べました^^楽しそうな所ですね💓
    子どもにも聞いてみて検討してみます!
    ありがとうございます😊♬

• 9月22日
はるのゆり

何で行くかにもよりますが、五月山動物園もカップヌードルミュージアムと合わせて行きました!

あとはまだ暑いので伊丹スカイパークで水遊び少ししてから車で着替えさせてカップヌードルミュージアム行きました😆

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊
    五月山動物絵初めて聞きました👀✨
    また今度行ってみたいと思います^^

• 9月24日
いちご

五月山動物園は、工事で3年ぐらいお休みなので、行かれる際は調べてから行かれたほうがいいです💦

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊

• 9月28日