※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

玄関のみ共有の二世帯に住んでいて、上下で分かれています。義理の父が…

玄関のみ共有の二世帯に住んでいて、上下で分かれています。
義理の父が嫌になりまして、、
最初のきっかけは駐車場に車があるからと言って、電話をかけてきたこと。それだけでと思うかもしれませんが、夜勤の日だったのでこっちは子どもを寝かしつけたところだったのでなおさら。
最近はベビースモーカーなので、部屋に換気扇をつけましたが部屋の扉を開けて吸っていて、2階に煙草の臭いがきており、それを何度も伝えても部屋の扉は閉めてもらえず。
しかも、その伝えたことに対して、義理の父から義理の母にメールをしており2階の住人からそう言われたと。
2階の住人って、他人ですけどそんな言い方しますかー?ってなり、最近イライラしすぎて、嫌になります。

二世帯に住んでいる方、こんな経験ないですかー?

コメント

ママリ🔰

同じ玄関のみ共有の二世帯ですが、うちは、1階の住民が玄関前でタバコ吸うので、吸った直後に匂いプンプンさせながら部屋に入ってくるので、毎回我が子達に「タバコくさーーい!」と言われてます😵‍💫
基本的に2階(我が家)は窓を開けないので問題はないですが、1階にいる時はいつも臭くてモヤモヤしますね😑💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やっぱりモヤモヤしますよね!
    タバコを吸わない人からしてみれば、ほんと不愉快でしかないですよね〜

• 1時間前