※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家事・料理

子供が冷凍してたご飯食べてくれません😱冷凍してたなんて知りもしないの…

子供が冷凍してたご飯食べてくれません😱

冷凍してたなんて知りもしないのにひと口ふた口食べてご飯今日はいいや、、って。

たまに出すんですけど毎回こんな感じで困ります。
美味しくないのかなー😱

みなさんなら毎回炊きたてだしますか?
冷凍庫余ったお米でいっぱいなんですけど大人だけ冷凍にしたらまた炊飯器余るから嫌😂😂

コメント

ママリ

毎回炊きたてだしてます!
冷凍は美味しくないなーと感じるので、たまに余ったご飯を冷凍して増えてきたら毎回まとめてチャーハンにしてます🥺

余らないように炊くのは無理なんですかね???笑

ママリ

ご飯は冷凍した方がもちもちになって美味しいと聞いたことがあります😳
そのもちもちが苦手なのかな?オムライスとかにしたら食べてくれるとかありますか😆?

はむはむ

お子さんたちいい舌をお持ちですね☺️✨
どうしても余っちゃうのでうちは冷凍したご飯はチャーハンやオムライスに使うようにしています😊
それでもバレちゃうかな?