※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝ご飯にプロテインを飲もうと思うんですが何がオススメですか?初めての…

朝ご飯にプロテインを飲もうと思うんですが何がオススメですか?
初めてのプロテインなので何も分からず…
朝ご飯の代わりで牛乳で割る甘い物だと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

無添加とか気にされてないのなら
ザバスのココアとか甘いです☺️

無添加だとたまちゃんショップのを今は飲んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無添加などは全く気にしないのでザバスの買ってみようと思います😆
    ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

私はザバスのミルクティーです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクティーも好きなので買ってみます🤤
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

味重視ならビーレジェンドが私の周りでは好評です!1食ずついろいろ入ったお試しセット的なのもありますし、いろんなタイプの美味しさがあったのでどれかはハマると思います♪

私も飲んでたのですがある時期から甘味料の味が受付けなくなってしまって、それからは別メーカーのノンフレーバーの物と青汁を一緒に牛乳に溶いて、抹茶ミルクみたいに飲んでました
参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーレジェンド初めて聞きました!
    お試しセットだと自分に合うの分かるしいいですね😆

いろいろ教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

無難なやつはSAVAS(ザバス)のものですが、ミルクティー味のこれは海外の方とかにも人気な美味しいやつです!ミルキーのプロテインも美味しかったので甘いの大丈夫であればそちらもオススメです!

プロテインはSOY(ソイ)とWHEY(ホエイ)の2種類ありますが今回は筋トレ前じゃないのでSOYオススメです!