※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママが寝かしつけした日は絶対3時間後とかに起き出すんですけど、こんな…

ママが寝かしつけした日は絶対3時間後とかに
起き出すんですけど、こんなことありますか?

うちの子はセルフねんねをずっとしてて
最後のミルクを飲み終えてベットに置いてるんですが
全く同じことを旦那がした日は基本的に夜泣きないのに
私の日は9割くらい夜泣きします。

何も変わったことしてないのになぜなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが寝かしつけすると、眠りが浅くなったときに、あれママは?寝る前はママがいたのに!!ママ!!って感じで恋しくなってるのかもしれないですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはあるかもしれないです😭

    • 2時間前