※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone12からiPhone14に機種変更した際、クイックスタート中のアップデートが完了せず、ios18のDL中にフリーズしてしまいます。リセットしても改善せず、データ移行もできない状況です。

至急です!!
わかる方いたら教えて下さい😭
本日iPhone12からiPhone14に機種変更をしたのですが、クイックスタート中に出てくるアップデートが完了しません、、

ios18のDLで、クルクル回ったままフリーズしてしまいます。

1度リセットして再度試みましたがそれでも変わらず。
これができないとデータ移行もできないですよね…?😭

コメント

せあら

まだ断言できるアドバイスはできないのですが、新しいiPhoneはWiFi設定されてますか?
また旧iPhoneのiCloudのバックアップはONの状態になってますか?

なの

アップデート自体1時間くらいかかることもあるようですよ💦
1時間以上変わらないですか?

はじめてのママリ

まとめて申し訳ありません。

1度クイックスタートをスルーしてアップデート実施後、初期化して再度クイックスタート試したらできました😭😭

iPhoneは好きですけどアップデートは本当に嫌いです、、笑
回答ありがとうございました!