※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚11年目くらいでレスじゃない方いますか?🤔現在33歳ですが、、主人は…

結婚11年目くらいでレスじゃない方いますか?🤔

現在33歳ですが、、
主人は週1.2でしたい
私は全くしたくない

ので毎週かなり苦痛です💦

誕生日の日には、誕生日だからしたいとか
休日は、1日子供遊ばせてくるからゆっくりしてて
→夜したいとLINEがくる
平日もしたければ起こしにくる
夜勤週、私が休みで座ったり
昼寝しようとすると絶対誘ってくる
ランチ行こうなども言ってきます。

最近それが嫌で働きに行き、正社員に
なろうとしましたがそれは止められ
忙しくなるだろうから、扶養内でいい
などと言います😵‍💫

主人の稼ぎのみで生活はできます。

旦那とする時間あるならお金もらえる方が良いし
少しの時間しか働けないし、しない方がマシ。

いつまでしないといけないんだろ、、

喧嘩とかはしないし仲は良いんですが
断るとすねるのでめんどくさいし
嫌になってきます。

悩みすぎて、、シングルの方が
気楽な気持ちでいれそうな気も
してきました😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

14年目ですが、あります。
ただ私の体調が悪くやりたいのに出来なくて旦那の身体を触るだけでモヤモヤしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらいの頻度ですか?🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1-月8とかですかね😳
    最後までせずに舐めるだけで終わりの時もあります。(それは含まず)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構多いですね😌

    私が断りすぎなんですかね😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもっとしたいのですが、旦那の仕事が遅くて😭

    断りすぎては無いですが、よくレス聞くから。何が苦痛なのか原因探してみるのどうでしょ?
    楽しむのが1番ですよ!

    • 1時間前
めんたいこ

お付き合い始めてからは14年目、結婚6年目の33歳です。うちも主人が毎日のようにしたいしたいうるさくてイライラしてます😅断ると拗ねるのも一緒で共感してしまいました。実際する頻度は月2回くらいですが、3人目とかも考えていませんし、正直もう性欲もなく全然乗り気になれません😇ボディタッチもすごい不快感でるので触られそうになるとスっと避けてます(笑)