※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とやりたくないです、、嫌いとかではないのですが口のにおいがくさ…

旦那とやりたくないです、、嫌いとかではないのですが
口のにおいがくさいのもありキスもしたくないのですが月に2、3回誘われます、、、
三人目出産してから性欲もなくなりとにかくさわられるのも嫌だ、仕事もフルで下の子がいまだに夜中に何回か起きるため寝不足、気持ちいいなどはないのでただただ痛いなどあり
断っていますが断られると旦那は態度にでてかなり面倒なので時々対応していました。

さっきLINEでどう?と聞かれ断ったらずっとできなくて笑えるねときました。(1ヶ月以内に一回しています)痛いし寝れなくなるからごめんと送ったら
今までありがとう もう二度とお前とはしません。ときました。
返信してないのですが、、、ほっといていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に無視します(笑)

家庭壊さないやり方で外で発散してくれたら良いし、病気持ち込まないならそれでいい派です😣

そもそもただやりたくないだけじゃなく色んな要因が重なってるのにそれをすべてこちらのせいにされても困るなって感じる方です…

これで誘われなくてラッキーとまで思っちゃいます😅

ぽかぽか

お気持ちとっても分かります。
私も嫌で嫌で、でも機嫌悪くなるのが面倒でなんとか月に一度くらい対応してます。
ほんと勝手です。こっちの気持ち考えろって思いますね。
いやなもんはいやなのよ!
そのラインきたらもううんざりすぎます…無視でいいと思います…でも機嫌悪くなるの面倒ですよね…ほんと。

りこ

あたしだったら無視かなー。笑

あたしも産後からいきなりやる気無いです……旦那が嫌とかでは無いのですが……
なんか忙しくて眠いしやる暇あるなら寝たいですよね

はじめてのママリ🔰

口が臭くてキスしたくない事を再度伝えます。。。
口が臭いと無理になっちゃいますよね💦

ごめんね💦
とか送っときます!