※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

誰かわかる方教えてください!🙏ディズニーのオフィシャルホテルの予約を…

誰かわかる方教えてください!!🙏ディズニーのオフィシャルホテルの予約を取りたいのですが、
大人2人、子供3人で 添い寝はベッド1台に1人までとあり、
ベッドを使うのであれば子供でも大人と同料金と書いてあります。
この場合大人2人、子供の欄は幼児 布団食事なし 2人、幼児 布団のみ1人でいいのでしょうか?
旦那が1歳児なのにベッド代かかるの?って訳分からんこと言ってるのですが。(普通に5歳の子供のこと言ってるんじゃ?と私は思ってます…)
大人2人に幼児布団食事なし3人は物理的に無理ってことですよね?😂
ホテルに聞けって話ですが、部屋が埋まってきているので至急質問しました😭💦

コメント

ₘₐₘₐ

ツインの部屋ですかね?
そうなるとお子さん1人は料金が発生することになります!どの子が料金が発生するかは正直何でもいいと思います🤣

オフィシャルホテルだと1歳半や2歳まではベビーベッドが借りることができて、借りるならその子は添い寝にカウントしないホテルもあるので、そういう記載があるなら1歳の子はベビーベッドを借りてそれで寝る体にして、上2人のお子さんを添い寝扱いで無料にすることができる場合もありますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ツインの部屋です!
    ですよね、かかりますよね😂3人で予約しました!
    ベビーベッドは0歳児のみのホテルでした😮‍💨
    助かりました、ありがとうございます🫡✨

• 1時間前