※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタの家垢ほんと凄い!家の大きさも尋常じゃないしモデルルームみた…

インスタの家垢
ほんと凄い!

家の大きさも尋常じゃないし
モデルルームみたいに綺麗だし
使ってる小物とかソファーとか全部お高いし
子ども部屋も理想のおもちゃで溢れてるのにとてもとても綺麗で、しかも子ども達がまた理想通りの遊び方をしてくれてるのよ!
なんて賢いの!
しかも可愛い淡いお洋服を兄弟でお揃いで着てくれるし
イベント毎は手作りのレストランみたいな豪華な手料理とケーキとどこで教えてもらえるのかそこから教えてもらいたいくらい綺麗なテーブルコーディネート
引き出しの中まで完璧に揃っていて
ごちゃついてるところがひとつまい

そしてちょいちょい写るパパママが美男美女

子どもが寝てからの私が汚ったない部屋を片付けてる時間家垢奥様達は優雅な1人時間
1人時間も
キャンドル焚いたりおしゃれなお飲み物飲んだり

帰宅してから寝るまでを撮ってても
慌てたりすることなくもう全てが余裕があって素敵すぎる

どこを写しても絵になる家と
圧巻の玄関や外構
広くて綺麗な中庭と
綺麗すぎる部屋と収納

本当に凄い!
家に来て全部教えて欲しい生活のやり方を😂

コメント

まる

私もそういうアカウント見ると本当にすごいと思います〜その方の才能と努力で尊敬しますよね。
私も一時期家垢(マイホーム建てるまで)やってて、フォロワー増やそうと頑張った時期もありましたが400人くらいからピタっと止まってしまいました😂
最近は悪い意味で開き直って「まぁこういう方々が努力してる時間、自分は楽してるっつーことで!」って思ってます😂
いわゆる「できる人」って時間の使い方がうまいんだろうな〜と個人的に思います。
いつも別に何か見たいわけじゃないのに、1時間くらいボーっとインスタやTwitter見てるのダメだなと思いつつやめられません🥹笑

はじめてのママリ🔰

素敵ですよね🥹✨学生の頃、友人の家に泊まりに行った時の、テーブルコーディネートで、コース料理みたいに豪華な食事が出てきてホテルみたいって思ったことあります☺️お金持ちって遺伝しますよね😂もちろん羨ましいですけど、身の丈にあった今の自分の生活も好きなので満足してます💕