※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の誕生日に義両親が突然訪れ、義母の行動が問題に。その後の対応に不満を抱き、以降誕生日に会わせていない。怒りを感じるエピソード。

今思い出してもムカつく話聞いてください

娘の初めての誕生日の時、呼ぶ予定なかった義両親がお祝いしたいというので仕方なく断りきれず当日に呼びました。

スポンジから手作りしたスマッシュケーキを娘に食べさせる時、私は動画を撮っていました。

いざ食べ始めるぞ!という時に義母が「◯◯ちゃんフォーク!フォーク使って!あ!!!落としたよ!!!ここ!!!ここに落ちてる!!!!!あ!!!!クリームこんなとこまで飛ばしてる!!!!」とずっと1人で話していて、なぜか席も移動して娘の真横陣取って。

挙げ句の果てに本当最悪なんですが、娘が私とか旦那にあーんと手づかみしたケーキ食べさせようとしてきてくれて、それを間に受けた義母がバクッ!と手首まで食べたんです😭

動画撮ってた私はもうえ、、、、、、、?となってしまって、娘もケーキ食べられて号泣。

義母がなんで泣いてんの?くれたんじゃないの?よちよち!とか言い出して最悪。

とりあえず旦那に娘の手を洗わせてケーキ食べるのはおしまいにしました。

すぐ切り替えてケーキまた焼いて誕生日会したらいいやと思ってその日の深夜にスポンジ焼きました。
それを見ていた旦那が「もう0時だよ?よくやるねぇ笑」と言ってきて、もう言い返す気力なかったんで無視しました。

お前の親のせいだよ!
しかも旦那も義親からも謝罪なしなんですけどありえなくないですか?
親の不始末は子供の責任ですよね?!🔪

その年以降、誕生日当日に会わせてないです😆

ケーキ食べてる動画見返すたびに怒りで死にそうになります😭

コメント

ぽぺこ

ドン引きですね😅汚い😅
まず呼ばれてないなら察してほしいですし、多分どちらとも悪いと思ってなさそうですね…

誕生日当日に会わせなくなったの大正解だと思います🤍

はじめてのママリ🔰

もうほんとありえない💦

キモすぎる!私も義母嫌いだから自分のことのようにイライラしました