※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フードコートで家族がお惣菜を食べていた。家で食べるべきか悩んでいる。どう思いますか?

今日スーパーの中の横にあるフードコートで家族がお惣菜を食べてました
スーパーのお惣菜です
そこはフードコートなのにとも思いました
お惣菜食べていいのかなと
家で食べないんですかね?
小さい子供も一緒に食べてました

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートって持ち込みオッケーのところ多いですよ

🩰

人それぞれなので私は特に気にしません🥲お惣菜買ってもご飯作らずに済むだけでゴミは出るしフードコートで食べたらゴミ捨てれるし違う店で買ったものを食べるよりそこで買ったものを食べる分にはいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フードコートではそこのお店のものを食べた方が気がしたんですが

• 9月6日
  • 🩰

🩰

そこの店のものなら全く気にしないです!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

フードコートによってルールは違うんでしょうけど、基本はそのフードコートで買ったものだけですよね🤔
お惣菜なら家で食べればいいのにとは思います😂

はじめてのママリ🔰

イオンとかで、イオン内のミスドで買ったものを離れたフードコートで食べてる人とかよく見かけるので問題は無いのかな?と思います!
うちの近くのお店では学生さんがよくスーパーのジュースやお菓子持ち込んでフードコートで食べてます😂

はじめてのママリ

うちの近くのモールのフードコートはスーパーのお惣菜食べてもOKです🙆🏻‍♀️
地域柄お年寄りが多いので平日はおじいちゃんおばあちゃんがお惣菜やお弁当食べてます笑
お家で作ってきたもの食べてる人もいてわりと自由なフードコートです😂
禁止の場所ならどうかなーと思いますが同じお店で買ったものなら見逃しちゃうかもですね😅
私は禁止されたらルールに従います☺️

3kidsママ

大型のイオンモールのフードコートは持ち込みダメだと思います🤔そういう所は食料品コーナーの近くに食べれるテーブルと椅子があるはずです。小さいスーパーで、他にテーブルと椅子がなく、休憩スペースも兼ねたフードコートと言っても2.3店しかないようなこじんまりした所なら良いと思います!その時はお子さんがお腹空いてぐずってしまったのかもしれないし、お子さんは食べられる物がなかったのかもしれないですが、大人の分は一品でもフードコートで頼んだ方が印象は良いですよね😊