※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半の方、下着ってどこで買われてますか?最近、服の上からの胸の形…

30代後半の方、下着ってどこで買われてますか?
最近、服の上からの胸の形?が余計におばさんじゃんって気づいて、もっと丸みをつけて服の上から綺麗に見えるブラを付けたいのですが、おすすめありますか?
30代前半までは、イオンとかに入ってる下着屋さん(チュチュアンナみたいな名前のとことか)の盛れるブラ!みたいなの買ってましたが、最近そういったお店気にして見てみるとあまり30代後半の方って居ない気がして…結局子供の授乳期から使ってるUNIQLOのワイヤレスブラのまんまでして😅
イオンで買えるのが1番手軽なんですが、ブランド名など(通販でも👌)詳しく教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですけど、ワコールですかね。
私もずっとユニクロだったんですけど、やっぱり全然違います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、定番のワコールがありましたね✨
    20代の独身の頃から気になってましたがブラ1枚に3、4千円が出せず頭から飛んでました😂
    試しに1枚購入しようと思います‼︎
    ちなみにお店に直接行って試着しましたか?

• 1時間前
ジョルノ🔰

今授乳中なので私もUNIQLOのワイヤレスブラですが、授乳が終わったらワコールのを買うと決めてます。笑 上の子出産からUNIQLOにお世話になってておそらく産前のブラはもうサイズも合わないので全買い替えです😭姉からワコールのワイヤレスブラがワイヤーないけどしっかりしてて良いよ!と実物を見せてもらって良さそうだったので、それにするつもりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワコールいいんですね✨
    しかもワイヤレスがあるんですね😆
    私も産前前のブラはほぼ断捨離したので服の上からの胸の形にショックを受けましたしそろそろUNIQLO以外のブラを揃えたいなと思いました笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ワコール、トリンプ辺りを買ってます。
胸ないけど、しっかりあるように
見せてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリンプってありましたね✨
    私は思いっきり骨格ストレートで胸ないのに胸が大きく見えるので、気づいたらめちゃくちゃ胸の形がおばさん体型の人みたいになっていて😭
    綺麗に丸く形取ってくれたらいいんですが笑
    トリンプも買ってみようと思います☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

持ち上げたくて、ブラデリス使ってます。ネットで買いました!