※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶゆき
家事・料理

栃木の方にお伺いします。お魚はなにを食べていますか?どこで買っていま…

栃木の方にお伺いします。
お魚はなにを食べていますか?どこで買っていますか?ネット?スーパー?それともお魚屋さんですか?
結婚前まで色々な魚を食べる習慣があったのでお魚が大好きなのですが、買い物に行ってお魚コーナーに行っても、なんだかピンときません。

コメント

クララ

海のあるところからいらっしゃったのでしょうか?それは栃木じゃつらいですよね(^^;
栃木で育っているので普通にスーパーで買って、普通に食べていますが、富山出身の父は栃木の魚はうまくないとブツブツ言っております。
東武の魚はまだマシだと言ってましたが、いかがでしょう?私にはわかりませんが(^^;

• つぶゆき

つぶゆき

ありがとうございます!東武の魚は見たことがありませんでした!
    さっそく見てみますね(^^)

• 4月21日
aya

私も栃木生まれ栃木育ちですが、私はお魚はたいらやかとりせんかヨークベニマルで買います。
他のスーパーより比較的品揃えと鮮度がいいです。

• つぶゆき

つぶゆき

たいらや、とりせんは見てましたが、ヨークベニマルはノーチェックでした!のぞいて見ます!ありがとうございます^_^

• 4月21日