※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カラーリングでうまく染まらず、再度染めたいと思っています。自分で暗くしようとしたが、美容院に行くべきか迷っています。

セルフカラーについて

半分だけ全然染まらなかったので翌日染まらなかったところだけまた同じカラー剤で染め直しました。

液もたっぷりとつけましたが髪の毛自体が発熱し熱くなり30分くらいおきましたがたっぷりつけたはずのカラー剤が乾いていて洗う前でも染まってないのがまるわかりでした。

ちなみにハイトーンからブルーブラックで暗くする感じなので染まってないのがすぐにわかります。

暗くするだけだし自分でしようかなと思ったのですが美容院行くしかないですよね‥

コメント

なーまむ

妊娠してからプリンになるのが嫌で地毛と同じ色にしてもらおうと暗めのカラーしてもらいました!
ハイトーンまではないですが明るかったので3回くらいは染めないとすぐ色落ちして暗くならないって言われました!

お値段はしますが一度美容院に行かれた方がいいかと思います😭

それかラップ巻くのはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!

ラップも巻いてるんですが右側だけ明るいままで一部だけ染まらない感じです🥲今日もう一回染めてみようかなとおもいます。

2ヶ月前美容院でブリーチも失敗されてるのでその影響もあるのかもしれないです🥲

• 9月22日