※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭に持ち込まなければ(バレないように徹底すれば)浮気OKってご夫婦い…

家庭に持ち込まなければ(バレないように徹底すれば)浮気OKってご夫婦いませんか?

うちがそうです。

40代の夫婦なんですがお互いきちんと家事育児仕事など家のことをやり、お互い父親母親・夫妻としてやっているならOKです。ただしわかるの腹は立つのでバレないようにきちんと徹底して隠すこと。家庭に絶対持ち込まないことが条件です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    実際浮気したことありますか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身は男性に興味はないので、浮気はないですね。

    夫はどうでしょう?
    隠してるんじゃないかなー🤔
    バレなきゃ何でもOKなので、詮索もしません。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

徹底してかくせるかは結果論になりません??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    確かにそうですね。隠せるというか家庭にそれを持ち込まない、夫婦として親としてやるべき事だけはきちんとやる。優先順位を見誤らないって感じですね。あとは、お互いに詮索はしないけど、きちんと隠すことって感じですね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんうちの親もそんな感じだったんですが、こどもの私からすればばれてました笑

    • 2時間前