※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談させて下さい。旦那は経営者でいくつも経営しております。最近また…

相談させて下さい。

旦那は経営者でいくつも経営しております。
最近また、新しい事業を初めてその新しいインスタに元カノがフォローしていました。私的にはなんでこの人が?と不思議に思いました。まだ繋がってるのかな?と。

ここ数年、浮気(不倫)のようなことをしてるのは知っていました。カバンにゴムが入っていたり、ラブホの部屋番号のレシートみたいなのが入ってたり。でも、風俗かもしれないので私はここは証拠集めだと思って旦那には一切何も言わず我慢してここ数年過ごしてきました。

でも、そのフォローを見てもしかしたら元カノとなのかな?と思うようになりました。

皆さんなら、何で元カノがフォローしてるのか聞きますか?それともここもグッと我慢して証拠集めした方がいいですか?

そろそろ探偵🕵️‍♀️でもしてもらって
本当のことが知りたい気持ちもあります。
ただ、私は専業主婦で旦那は稼いでいても、私はそんなにお金ないので探偵に使っていいものか悩みます。

ここ数年、平気なフリして我慢していたものが爆発しそうで旦那がいない時にふと涙が止まらなくなり辛くなりました。

優しいコメントでアドバイスお願いします…

コメント

はじめてのママリ🔰

さらっと聞いて反応見ます!
元カノいなかった?!まだ繋がってるのー?って感じで...
これはクロだなと思ったら探偵雇うかもです😂

🐻

うーん、聞いて警戒されると証拠集めが難しいので、、、
私なら先に証拠集めしますね🙄
ある程度集まったか、全く集まらない時に「元カノとまだ仲良いの?」って聞きます🤭

アロ

すごくモヤモヤしますよねぇ💦
私だったら、元カノさんのことを聞きたいですが、旦那さんが浮気を疑われていると感付いて証拠集めをしにくくなる可能性があるので、堪える派ですね😂
探偵さんを雇うにしても、こちらからの証拠もある程度いると聞いたことがあるので、(ほとんど証拠がないとその分金額がかかるとか何とか…)まずは気付かれないように証拠集めをしますかね😅
うちは別の件で購入しましたが、今は小さくでバレにくいボイスレコーダーなども売っているので、こっそり旦那さんのかばんに入れておくとか…
ただ、専業主婦さんとのことですが、旦那さんがもし不倫されていたとして、その証拠を突きつけた時に、旦那さんから離婚の話が出る可能性はないですか?
慰謝料も100万~200万程度と聞いたことがありますし、その後の養育費の値段にもよりますが、離婚してもいい覚悟でやらないといけないのかな😅とも思いまして…
そんな簡単な話じゃないので、本当に自分だったら…の話しかできず、申し訳ありません💦