※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は育児家事、夫は仕事仕事で分裂しています。休みも少なければ夜も遅…

私は育児家事、夫は仕事仕事で分裂しています。
休みも少なければ夜も遅いのが当たり前で、付き合い命の仕事なので仕方ないのかもしれませんがあまりに仕事に全振りで悲しくなります。

何度伝えてもそれだけは変わらないし、もう耐えるしかないのでしょうか?

いくらお金があったって旅行に行けたって、帰りが深夜だったり日常が孤独なのですぐに落ち込んでしまいます。

いつまでこんな生活続くんだろう
人脈もすごいので、このまま我慢だけし続けていつか浮気されて終わりなんじゃないだろうかと悪く考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じような状況でコメントせずにはいられませんでした。
うちの夫の場合仕事の付き合いもありますがそれにプラスで趣味にも時間を割くので仕事→趣味→家族で、家族の順位は低いです。稼ぎの良い仕事はそれなりにストレスが溜まるから、趣味で発散するのも夫には大切な時間のようで。

そして最近風俗利用が発覚、もしかしたら浮気もしてるんじゃ?と怪しんでいる日々です。(夫は知りません)

今後どうするか日々悩んでいます。
ただ時間は少ないですが家族といる時は良い夫良い父親をしてくれるのですぐに何か行動をしようとも考えられず。

答えじゃなくてごめんなさい🙏ただ同じような悩みを持つ人がいて話したくなってしまいました。