※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月くらいのお子さん部屋着は何を着せてますか?今は60cm弱 5.6kg…

生後2ヶ月くらいのお子さん部屋着は何を着せてますか?
今は60cm弱 5.6kg 外では70cmのカバーオール 部屋着は上の子のお下がりの伸びた50〜60cmのコンビ肌着を着てますが、少しキツくなってきました😅
生まれた季節が違うので肌着を新調しようと思いますが、この時期や季節だと何を買えば良いでしょうか?
ユニクロのボディースーツですかね?

コメント

ぽぺこ

私はユニクロのボディスーツ一択です🤍

もう少し寒くなったら長袖のボディスーツ一枚にしようかと思ってます!
今はプーさんやミッフィーの肌着も出ていてとても可愛いですよ🐰🤍サイズは70を買いました!

  • ママリ

    ママリ

    ボディースーツって今サイトで見たら長袖っぽいですが今の時期は半袖を着せてますか?
    見ました!プーさんかわいいなぁと🥹

    • 1時間前
  • ぽぺこ

    ぽぺこ


    今は半袖一枚です🤍

    ママリだと10月末頃から長袖を着せていたとよく見かけていたので、その頃から長袖の予定でもう買っちゃいました🥹🤍

    • 1時間前