※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中でストレスが限界。子供3人育てるのは無理。子供が大きくなったら離婚したい。夫婦生活は仲良くできず不安。

離婚したい。
3人目妊娠中です。
妊娠中っていうのはあると思いますが、
とにかく過去のことや色んなことが積み重なり
私のストレスが限界にきています。
情緒不安定になってます。

ですが、子供3人を私1人で育てていくのは
無理だと思います。
子どもに貧しい思いはさせたくないし、
1人で全てこなすのはできません。
だから、子どもたちが大きくなったら離婚したい
とまで思います。

子どもが大きくなってから離婚すると
決めている方、日頃はどのように夫婦生活
送られてますか?
仲良くできる自信がないです。

コメント

ゆめ

え、めっちゃ不仲です🙌🏻
ママ友にめっちゃ旦那に冷たくない?って言われました。私は不仲説は誰にも言ってないのでそうー?ってスルーしたけど、
周りにまでバレてるのはやばいなと思いつつもう普通に接するのは無理です😹
夜も別々の部屋で過ごして休日ももう子供がある程度大きくなったので1人でどっか連れて行きます😊😊

🐈‍⬛

私も子どもたちが大きくなったら離婚しようと心の中で決めています。笑
週末夫が家にいるとすごくイラつきますが、ほとんど目を合わせずに話したりして過ごしてます。
鈍感な夫はそこまで嫌われているとは分かってないみたいです。

友達と飲むと、つい夫の悪口等言ってしまいますが、できるだけ普段は隠しながら普通の夫婦のように過ごしています。笑

子どもは敏感なので、私が夫を嫌いな事が分かっているんじゃないかな〜とそれだけが心配です💦

子どもたちには好きな進路に進んでほしいので、子どもたちが就職する頃までは粘りたいですが、、、
日々本当にストレスで、耐えられる自信はありません😭