※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の子に連絡しましたが、返事がきません。正規職員の子なのですが、…

職場の子に連絡しましたが、返事がきません。
正規職員の子なのですが、仕事がかなり遅れていて、火曜日に必要なものが準備できてなく、休日出勤をして準備するとの事でした。
私は同じ部署でパートをしていて、その子のサポートをしている立場です。
いつも休日出勤は、上司とその子でやっていて(手当等の関係で)パートは呼ばれない様になっています。
今回の量が量だったために、お役にたてないかと思い、金曜日夕方に進捗状況を聞きながら、協力したい旨を連絡しましたが、既読にもならず返事なしです。
余分なお世話だったかもしれませんが、せめて、大丈夫ですやお願いしますが出来ないものですかね?
元々挨拶出来なかったり、返信も適当だったりする子ではありましたが…
このままスルーで良いのでしょうか?
再度連絡してお手伝いに行きますか?
皆さんどうされますか🙇🏻‍♀️

コメント

かぁ

返事がないなら、行く必要ないと思います。
責められても、じゃあ返事はしえほしいと伝えたらいいと思います