※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

頭痛え…喉痛え…🤕💦昼前にチャシ👧🏻🌸🍉の病院🏥行ったらめちゃくちゃ人待って…

頭痛え…喉痛え…🤕💦

昼前にチャシ👧🏻🌸🍉の病院🏥行ったら

めちゃくちゃ人待ってるやーーん🫨

人少なくなる最終受付ギリギリに行ったのに…💥💥

けどチャシ👧🏻🌸🍉ただの軽い風邪だったのは良かった🥺✨

だーけーどー!!私に移ったんだよおおおーーー💥

しんどいよおおおーーー🤕

風邪引かなかったら花火大会行きたかった😭😭😭😭😭

しんどい中茄子🍆の豚バラ大葉巻きと豚汁作ったの

誰か褒めてくれーーー!!🥹

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

アプレレのこの服👗可愛い🫰🩷
チャシ👧🏻🌸🍉に買おうかな😍!!

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

私とチャシ👧🏻🌸🍉が風邪でしんどくても関係なくパパ👨🏻‍🦱は祭りの準備へ行く…🚶‍♂️
こやつが風邪ひいてしんどそうにしても何もしてやんねー🤪💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

あゆちゃんお疲れ様ー!!!

大丈夫?
子供の風邪貰うと辛いよね🥲

ご飯作るとか偉すぎるんだけど🥺

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    うりちゃんごめーん!!💥😭
    挟んでもたー😭😭😭

    お疲れ様🥺🩷
    コメント📝ありがとう🙏

    喉痛いのがなかなか辛くて…
    それが無くなればまだ元気かも😢

    作りたくなかったけど仕方なくよ😭💥笑

    • 2時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    喉痛いの辛いよね😣
    龍角散とか舐めるけど痛過ぎたら耳鼻科行くようにしてる!

    偉いほんとに偉い~
    旦那さん何してんのよ😔

    • 2時間前
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    耳鼻科行くようにしてるのかー!!🥺
    私も龍角散めちゃくちゃ舐めてる🤣

    旦那はね…仕事⇨祭りの準備に行く⇨寝る💤だね😂笑
    明日も昼から美容院💇行くらしいから私が見とかなきゃだし全然休めない💦笑笑

    • 7分前
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

昨日も結婚記念日だったけど飲み会🍻行かれたしさ🥺💥💦

あ!私のニューネイル💅見れてないママリのお友達👭みて〜🙌🩷
昨日遅くに呟いたから見てない人多いかな🥲💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おっひさっしーーーーーブリーフ🩲🩲🩲

えらい!!!👏💮大丈夫??
今すっごい風邪はやってるよなぁ😵私も2週間くらい前に次男の風邪もらってからまーだゲホゲホやってる🤣気管支炎なおらん🤣

ネイル可愛い💅😍こういうの好きー❤️

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    もるちゃん、お久しブロッコリー🥦!!
    コメント📝ありがとう🥺🙏

    喉痛いのと👃が詰まってるけどなんとか🥲
    風邪流行ってるよね…最近RSなって良くなったかと思えばまた風邪よ🤧💦
    まだゲホゲホは辛いなーー😭
    お大事にしてな🥺🙏✨

    わーい🙌🩷ありがとう😍

    • 5分前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あゆちゃん風邪貰っちゃったのね😭チャシちゃんも大丈夫?!

家もにこすけ高熱の風邪最近までひいてたよー💦辛いよね🫠
それなのにご飯作ったのえらすぎ👏✨️

ネイル、カラーが秋っぽくて可愛い💅💗

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    さくちゃん、コメント📝ありがとう🥺🙏🩷

    昨日夜中に咳しててさ…それ顔面にくらったから朝起きたら喉痛くて😭💦
    お薬飲んでるよー💊
    チャシ👧🏻🌸🍉はね元気だよ〜🙌✨
    本当に風邪?ってぐらい元気☺️

    にこすけ君良くなった?🥺
    知らなくてごめんね🙏💦
    褒めてくれてありがとう🩷

    わ〜い🙌✨嬉しい😍

    • 2分前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๐^ᗜ^๐)๓⍣☪
大丈夫かぁ〜っ❔💦💦
しんどいなぁ〜っっ💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

よく頑張ったなぁ〜っっ(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ…💦💦