※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

0歳とハワイアンズ行ったことある方に質問です。オムツとれていないと、…

0歳とハワイアンズ行ったことある方に質問です。
オムツとれていないと、天使の水場という小さなプールのみしかいられませんが、
どんなスケジュールで楽しみましたか?

上の子がもうすぐ5歳なのですが、
どんなふうに楽しめばよいかいまいちピンときません。

ママ、パパで別れて、
どちらかが上の子につきそうイメージはつきましたが、
赤ちゃん担当の方は、ほぼ部屋で待ってるイメージでしょうか?
赤ちゃんだし30分も水につけたら、すぐ部屋戻る感じになりますよね?
温泉とかで時間潰すかんじですかね?

上の子を前に連れて行った時は、オムツ外れてからいったので、
オムツ外れてない子連れてどんな風に楽しめばよいか全然イメージつかないです😅

コメント