※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

短時間パートママの方!🙋‍♀️旦那さんにはどのくらい家事育児の協力をして…

短時間パートママの方!🙋‍♀️

旦那さんにはどのくらい家事育児の協力をしてもらってますか??
また 、旦那さんに強く " 家事育児やってよ!"と言えますか???

コメント

maa

パートではないですが時短勤務です。
洗濯とゴミ捨てと皿洗いはやってもらってます!
できないなら仕事辞めるよ!と脅してます😂

しおり

できることはすべてです😂
私これやるからあなたはこれやって!って感じで指示出して、その時その時で分担してやってます。
仕事で家を空けることが多いので、家にいるときぐらいやってくれ!!と強く言ってやらせてます(笑)

はじめてのママリ

普通にめっちゃ言ってます。
家にいるときはできることしてもらってますが、平日はごみ捨てとたまに皿洗いくらいです。休みの日はご飯作ったり洗濯干したり子どもと2人で出かけたりしてくれます。
掃除関連は全然してくれないですが😥

あんこ

うちも、できる事は全てやってもらいます。
皿洗い、トイレ掃除、ゴミ捨て、ワンオペ育児も高頻度でお願いしてます。

あっちが働いてる間は私がやってるので、当然です。

ママリ

手が空いてたらミーレ食洗機も、掃除機も洗濯も、ファミクロへの服収納もなんでもしてくれますよ〜