※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子、急にごはんを食べなくなりました😢ごはん大好きでわりと…

1歳3ヶ月の息子、急にごはんを食べなくなりました😢
ごはん大好きでわりとなんでも食べていたのに、最近はあれがいやこれが嫌、、、口からべーっと出してしまいます。
フルーツやハンバーグなどはたべますが、それを先にあげ終わったら、ほかのご飯は床に撒き散らかされます、、。
この時期ってそういうもんでしょうか、、?
成長曲線割と大きめなので心配してないのですが、お腹空いても泣くし、ご飯あげてもいらないって言われるし困ってます😢
味付けは薄味でつけてます!

コメント

つー

うちもありました!
1週間ぐらい続いて、どうしたもんかと悩みましたが、突然食べるようになりました。
なんだったんだろうと、いまだに良くわかりませんが、2歳に近づくにつれて食の好みが出てくるみたいですよ。