※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判コメントは要りません夫にモラハラされて、子どもにも言葉の虐待す…

批判コメントは要りません
夫にモラハラされて、子どもにも言葉の虐待するので、夫が仕事のときに荷物をまとめて実家に戻りました
夫に話しても、会話成立難しいので勝手に行動しました
これは婚姻関係の状態で、不正行為ですか?

コメント

ママリ

子供さんを守って逃げることができて、お母さんも大変で辛くて大変なのにに素晴らしいです。
モラハラ男って執着とかが本当にめんどくさいので何事もこちらが先手をとるべきです。
証拠はとってますか?
本気で離婚を望むなら今後証拠を残していった方がいいと思います。

ままりりん

批判コメントではないですが、結婚している状態で子供を連れて逃げるのは親であっても誘拐という扱いになるそうです🥲

テレビでやっていたのを見て知りました💦

ただ、それ自体が離婚に不利になるかは分かりませんが、訴えられたりする前に穏便に電話でも良いので話し合いした方が良いと思います💦

あじさい💠

モラ夫は得てして外面がいいものです。モラ夫が泣いて訴えるのが先だとややこしくなってしまうと思うので、モラ夫が動く前に最寄りの警察に相談という形で記録を残しておくと良いそうです。
相談先は親とか友人ではなくて役所とか警察とか公共機関がいいと聞きました。頑張ってください✨