※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
ファッション・コスメ

明日で10ヶ月の娘がいるのですが、10ヶ月にもなるとロンパースを卒業し…

明日で10ヶ月の娘がいるのですが、10ヶ月にもなるとロンパースを卒業して上下違う服が着れたりするので冬服が楽しみなのですが、みなさんは何月から長袖にしてますか?

今日西松屋に行ったのですが、上のサイズになるとデザインがさらに豊富で女の子だと特に可愛いのが沢山ありすぎて目移りして迷います(๑♡∀♡๑)

だけど、センスはない方で昔から服とか母に選んでもらったりして、結婚して自分で選んで着てもダサいって言われたります(^_^;)
なので、上下どんな組み合わせがいいのかも迷います…🤔💭

もし宜しければ参考までにおすすめな服を教えてください✨️🙏

コメント

ママリ

女の子服は可愛すぎてついつい買っちゃいますねー🥺❤️

外出なら最高気温22,23℃くらいで長袖着てたので10月中旬くらいからだったと思います🤔

私はゾゾタウンで子供服を見漁って、モデルちゃんのコーディネートを参考に選んだりしてます。
アプレやプティマインのワンピースはお手頃価格でお出かけにぴったり、コーディネートに迷うこともないのでよく買います☺️

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね✨️
    参考になります*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はブランド買いしてます😀
色々なテイスト混ぜるとコーディネート難しくなるので😂

でもパンパンチュチュのチュチュスカートは1枚あったら便利です〜