※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

もう嫌です。旦那が借金あって(返済済み)ローンは私しか組めないけどパ…

もう嫌です。
旦那が借金あって(返済済み)ローンは私しか組めないけどパートで年収低く、車のローンがあるのが関係しているのか給湯器のローンが組めませんでした。
分割払いもできません。
旦那の借金は結婚後に知りました。
「旦那がローン組めたらいいのに」と言うと「そんなん言われても」って言われたけどそもそも借金してハガキくるまで支払わなかったお前が悪いんじゃんと思ってイライラしてしまいました。
なんかもう何もしたくない。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

返済済なら5年経てば信用情報から消えるので、消えるまでは仕方ないですね…。
逆を言えば消えれば組めるので、消えてから組んじゃいましょう!

うちも夫が結婚前に延滞したことがあったみたいでブラックでしたが5年後に家のローン組みました。