※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子とにかくつかまり立ちしたくて目がほんとに離せないのですが…

7ヶ月の息子
とにかくつかまり立ちしたくて
目がほんとに離せないのですが
どうしたらいいですか、、、
どうしようもできないですよね、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いっぱいつかまり立ちさせてあげて、早く安定するようにしたらどうですかね☺️

むーみん

クッション入ってるヘルメットつけてあげると少し安心できますよ😌💓

はじめてのママリ🔰

上の方仰る通りたくさんさせてあげて、安定して動けるようになると転ぶことも減りますよ。目が離せないのは仕方ないです。これから数年はちょろちょろして目が離せない、むしろ今からが本番です😊転んで学ぶこともありますが、やはり頭打つと怖いので机やテレビの角を保護するものやジョイントマット敷くなどですかね。それもしてるなら目が離せないうちはサークルに入れるとか。うちは結婚サークル重宝しましたよ。お下がりであげましたがあげた姉もかなり使ってくれてます。

あーちゃん

みんないつかはそのような時期が来るものなのでしっかり見守ってあげてください😌