※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とご飯に行く時は必ず決まっていて個人経営の居酒屋です。義両親…

義両親とご飯に行く時は必ず決まっていて個人経営の居酒屋です。
義両親、夫はお酒を飲むのですが私の軽だと乗れないので義実家から歩いていける居酒屋です。

座敷もあり子供椅子もあるのですが、夫は義両親とお酒を飲んで盛り上がるので使えません😂笑
毎回その居酒屋に行くと娘は機嫌が悪くなり、どっと疲れます😅
娘が食べられるものは1つもないので離乳食です。
家で食べるご飯より柔らかいのですぐに食べ終わってしまい、お菓子で間を持たせます。
解散まであげすぎなくらいあげないといけないのが私は本当に嫌です…😭😭
うどんとかあれば自分で食べてもらって時間潰せるけどそうはいきません。
ここ数ヶ月毎月のように行くので大変なのが目に見えてます😭😭
明日行きたくない…😭😭

コメント

ママリ

旦那さんにその事伝えても
その居酒屋に行くんですか?🤔

義両親、旦那さんも自分達の事しか考えてないですね💦

旦那さんに伝えてその居酒屋に1人行ってもらっては?😂

ママリ

それは行く意味も価値も無さそうですね😅
もう旦那さんだけで言ってもらえば良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

毎月のように行くのであればそんなに話すことも無いでしょうし、私なら子供と一緒に家でお留守番しますね😅
まだ1歳1か月だとその場にいれるとは思いますが、もっと動けるようになったり話すようになったら子供が嫌がって参加できないように思います😂