※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手足口病になったお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、子供にうつるの…

手足口病になったお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、子供にうつるのが心配だったし、前々日までに相手のママから連絡が来なかったので私からキャンセルの連絡をしました💦
そうしたら、たまたまそのお友達と会ったら「別のお友達と遊ぶ約束をした」と言っていました。
他のお友達と遊ぶのは構わないのですが…手足口病になって1週間は経過しているみたいですが遊ぶのはありなんだなって自分の価値観がズレてるのか?って思いました😅
1週間くらい経過していたら遊ぶものなのでしょうか?🤔

コメント

ここ

ブツブツ具合にもよりますが1週間も経ってれば遊ぶと思います😭

はじめてのママリ🔰

1週間経過してるならって思うけど念には念をですよねー!全然いいと思います😳ズレては無いですよ!1週間経ってれば平気って人もいれば、念には念をってもう少し様子みたい人もいると思います!その人とは価値観合わなかったんだなーってことで!

はじめてのママリ🔰

症状落ち着いたら、感染力もなくなりますしね!

はじめてのママリ

保育園には二日目とかから普通に行くけど(先生もご飯食べられてれば連れてきていいよ〜って感じの保育園です)、関係ないお友達と遊ぶのは2週間後とかにしてましたー!