※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族全員でディズニーランドとシーに行くと合計何円ぐらいかかりますか?…

地方の方のみ回答お願いします!
家族全員でディズニーランドとシーに行くと合計何円ぐらいかかりますか?
ディズニーの中で使うお金は抜きでお願いします!
うちは夫婦+お金がかからない年齢の娘+犬で愛知から新幹線で合計11万かかります💦
犬は東京のペットホテルに預けます
私が大学生の時は4万あれば新幹線+ホテル+ランドとシーのチケットが変えたので高くてびっくりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4人家族(当時、長男5歳、次男1歳)で、愛知から新幹線でディズニーランドとシーに行きましたが、交通費とホテル代、チケット代だけでも20万ほどでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳はチケット代かかるので高いですね😭
    韓国とか近いところなら海外旅行いけそうなぐらいディズニー高い😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです!
    冬終わりくらいに沖縄に行った時の方が安かったです😂

• 1時間前
ゆり

去年、夫婦2人で
オフィシャルホテル3泊4日
岡山から新幹線
ランド、シーのチケット
で約21万でした。
今年も同じぐらいの金額で行きます。
新幹線代もホテル代もチケット代も値上げばかりですね。

𝑚𝑖𝑖

大人2、小学生1、無料幼児1の4人🧑‍🧑‍🧒‍🧒で、関西から新幹線です🚅
去年行ったときは2泊オフィシャルホテルでシーとランドそれぞれ通常パスポート、交通費で20万ちょっとでした💸
今年は来週行くのですがファンタジースプリングスを楽しめるようにファンタジースプリングスホテルとトイストーリーホテル泊にして、マジックパスポート買ったり、往復の新幹線を3歳の息子にも1席購入したりで、30万ちょっとです😂💸
レストランも予約してるしここに食費やお土産代加わると40万弱くらいになると想定してます…
高すぎて泣けますが、この為に仕事頑張ってるようなもんなので悔いは無いです✨