※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

今日の夜旦那に離婚届を置いて夜仕事をしているので出て行こうと思いま…

今日の夜旦那に離婚届を置いて夜仕事をしているので出て行こうと思います。今日は家に帰らず明日とりあえず家には帰るんですけど、、、正直旦那はどう出てくるかわかりません。でもここ1年くらい悩んできてやっと実行しようと決意が固まりました。主に金銭トラブルが問題でどんどんエスカレートしていってるので耐えれなくなったのが原因のひとつです。離婚届と置き手紙はしていこうと思うんですが置き手紙になにを書いたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、「離婚届に記入をお願いします。」だけにします!

  • aya

    aya

    それがいちばんですよね。でも本人は理由はわかってなくて連絡が何回もきたら嫌だなあと思い、、

    • 1時間前